コロナかな?

日に何度も検温してたら、3日前の夜に37.8度と出て少し焦りました💦

このまま熱が上がり続けたら、病院に行き検査しないといけないなぁ…

動けるうちに検査して、陽性反応が出たら隔離ホテルに可能なら移動しないと、独り身の私は死ぬなぁ…

など、いつもポジティブな私も、動きまわらず布団の中で大人しく過ごし、何度も検温してました。

 

私は元々体温が高い、今朝は36.4度と私としては低めになったから、活動開始することに💨

この三日間は37.8度は一度だけ、脇に小さな保冷剤を挟み1時間冷やし、その1時間後に検温した時は、37.3度で私にとっては日常の体温に戻りました。

ただ、コロナのような病気の場合、体の免疫システムが働いて微熱なのか、判断がつきません😅

昨日と一昨日は、布団の中でカーッと太ももが熱く感じた時に、不安になり検温すると、36.8度〜37.3度で「何か目に見えないものと体が闘っているのかなぁ〜?」

「体温が高いと病気になりにくい」と聴いてます🏥

「日頃から体温が高いから大丈夫」など心の中で何度も繰り返し、とにかくしばらく様子見と我慢の土日を過ごしました💤

 

私の体温が大きく上がったのは、アサイが流行る前に飲み始めたミックスフルーツジュースが、体質に合ったらしく37度前後までになりました。

昔からご縁で健康食品の口コミ情報が入りやすく、その中から【厳選】して摂るようにしてます💓

今続けてるマルチボタニカルドリンクも体質に合ってるのか、一年以上続けてます💪

毎日ファイトケミカル酵素を、しっかり食べて消化吸収する食生活を心がけてます🍽