★第2回 かってにボディーチャレンジ

あっという間にダイエット明けから1週間が過ぎました。
「ダイエットから解放された〜」と、つい揚げ物をいっぱい、2日連続で食べてしましました💦
あわやダイエット始めたた体重まで戻るか〜💦💦
と思いましたが、あっという間に減少⤵️
ちょっぴり安心💓

ダイエット2回目を終えて、食生活が変わりました❣️
お昼を置き換えにした影響で、嬉しい習慣がついたみたい❣️❣️
なんと😲昼食はとても少量で過ごせるようになりました✌️

たまに羽目を外す日も作りつつ、体重計とお友達になって、体重を極端に増やさない生活、続けたいと思います💪
第三回は6月から始めます。
それまでに第1回の目標72kgを切り、第3回の目標は70kgを切りたいです🤗

f:id:marumarutte:20200421141031j:plain

f:id:marumarutte:20200421141051j:plain