第2回 かってにボディーチャレンジ

昨日のZOOM飲み会🥂楽しく2時間おしゃべりしながら、日本酒300mlを飲み切ったところで退室👋
気になる今朝の体重は、昨日の体重からマイナス0.1kg、ホッと安心
筋肉量プラス0.2kg、一昨日の朝と比べると、プラス0.5kg💪

体重が減って🔥筋肉がつく💪
これは健康的なダイエットとして、とても大切なことです。
筋肉0.5kgのイメージは、普通のお店で提供されるステーキ(150g〜250g)2〜3人前、とイメージできたら、ちょっと、その凄さが掴みやすいかなぁ〜(笑)

意識して運動を加えると、しっかり筋肉がつく✌️こうなると気分も乗って🎶
今日は予告通り、食休みの後で、午前中にヨガ🧘🏻‍♀️マットを使って、まずはストレッチから始めたました〜🎶
その後、ルーフバルコニーのお掃除🧹1時間以上💧汗が流れるまで、6畳ほどの平らな面をみがき、今日は終了❗️

今夜もZOOM飲み会が入ってきました🥂
せっかくだから、一杯🍶やりたいところですが、こちらはガマン💦

夕飯の後で、飲み会を待ってたら、午前中の運動&お掃除で、めちゃくちゃ筋肉痛⚡️お腹も空いてしまい😱ポテトチップを食べてしまいました💦💦


[朝]

朝の腸活(メタ)

私のソールフード💓寿がきや味噌煮込みうどん 382カロリー
大根と豚バラ肉の角煮 460カロリー

f:id:marumarutte:20200409075753j:plain

[昼]

置き換え食 196カロリー
————
ココアパウダー 6g 16カロリー
おからパウダー 10g 42カロリー
プロ 25g 123カロリー
ハチミツ 5g 15カロリー

[夜]

ワカメと玉ねぎとキャベツの長生きみそ汁
おから入りポテトサラダ
大根と青菜と豚バラ肉の角煮
ラディッシュフジっ子漬け
0カロリーゼリー→ぶんたん🍊に変更

f:id:marumarutte:20200409221940j:plain

[夜食]

ポテトチップ 284カロリー

[その他]
旧エッジ 2袋
セブン 1本