第2回 かってにボディーチャレンジ

今日は運動不足解消のため、仕事の往復とお買い物で3時間ほど歩きました🚶‍♀️
行きは歩幅を倍に、腕を大きく振って、意識してしっかり歩いたら、仕事の後で太ももパンパン、股関節ギシギシ💦
1週間の巣篭もりで、かなり筋肉がゆるんでる事を実感😑
明日はきっと筋肉痛になりそう⚡️

歩いて痛感!
運動不足の危機感で、ヨガマット2090円(税込)を、帰宅の途中で購入してきました💰
明日からストレッチします💪

今日は遅めの朝食だった事と、お昼を食べるタイミングを逃してしまったため、帰宅して直ぐに運動後のプロテインと言うことで「プロ」と、前にオープンのチラシを見て気になったお店の前を偶然通り、買ってしまった高級食パンのサンドイッチ🥪
夜の炭水化物、日ごろから取らない方ですが、今日はいっぱい歩いた事もあり、好奇心を優先してしまいまた😁

高級食パンは柔らかくしっとり、口の中にほのかな甘みが広がります💓
ゆで卵は白身を荒く潰し、黄身と自家製(?)マヨネーズを合わせた具材がたっぷり
インスタ映え狙いでしょうか?
パンの外にコボレ🥚
具材は食パンの味を邪魔しない、素材を生かしたうす味でした。
サンドイッチなのに、パンが厚すぎてかぶりつけず、結局パンを半分に分けて、タマゴをスプーンでパンの上に乗せて食べました😅

[朝]

朝の腸活(メタ)

作り置き:竹の子ごはん
作り置き:野菜スープ
ラディッシュフジっ子漬け
チーズ入りウインナー 4本
手ちぎりキャベツ🥬
のり
夏みかん

f:id:marumarutte:20200407204742j:plain

[夜]

置き換え食 196カロリー
ココアパウダー 6g 16カロリー
おからパウダー 10g 42カロリー
プロ 25g 123カロリー
ハチミツ 5g 15カロリー

0カロリーゼリー

純生食パン えにし タマゴサンド 330円(税込)

f:id:marumarutte:20200407204804j:plain

f:id:marumarutte:20200407225842j:plain

f:id:marumarutte:20200407230016j:plain