第2回 かってにボディーチャレンジ

今朝はマイナス1.1kg、筋肉量マイナス0.4kg

不摂生の反動過食で、しかも昨日の朝は胸焼け💦

お陰で一晩で一昨日の体重より減りました✌️

良いんだか💦悪いんだか💦💦

ブログを毎日書くことで、食べてる状況が把握できるようになってきました。

暴食の翌日に少し摂生すれば、体重のコントロールはそんなに難しく無くなりそうです💪

 

[朝]

 

朝の腸活(メタ)

 

作り置き:大根と青菜と豚バラ肉の角煮 480カロリー

作り置き:玉ねぎとキャベツとワカメのスープ

作り置き:ラディッシュのフジっ子漬け

作り置き:冷凍梅煮とフジっ子ごはんで梅入りゆかりおにぎり🍙

イチゴ🍓

 

f:id:marumarutte:20200411122817j:plain

 

[昼]

 

置き換え食 196カロリー  

————

ココアパウダー 6g 16カロリー

おからパウダー 10g 42カロリー

プロ 25g 123カロリー

ハチミツ 5g 15カロリー

 

[夜]

作り置きのスープにワカメ

スパムとキャベツの炒め物

0カロリーゼリー

 

f:id:marumarutte:20200412073257j:plain

 

今夜はzoomミーティングが2本入ってるから、簡単な夜ごはん

ミーティングが終わったら、遅くなる前に眠ってしまおうと思ってます💤

 

そして、明日は「第2回 かってにボディーチャレンジ」14日目朝、このダイエットプログラムは2週間のため、一度結果報告を書きます📝

計量が楽しみです🤗