牛タンオムライス

レストランチャモロ

年期の入った看板、小綺麗なお店が多い東京で、こう言う気取らない外観は、実家の不器用な両親を思いだし、心が和んでしまいます🍀

f:id:marumarutte:20200512133515j:plain

やわらか厚切り牛たんオムライス 1,500円(税込)

f:id:marumarutte:20200512191040j:plain

昨日のニュースを見てテイクアウトしてみようと訪問
歩く途中に外で食べられそうな場所が見当たらなかった事と、14時近くで待ちリスト私が最後だったので、店内で食べる事にしました。
歩道で10分ほど待ち店内へ、店内も年期が入っており、ノスタルジー満点
階段下に無理やり作られたお手洗いの扉、狭いにもかかわらず音漏れ防止で二重にしてる、こんな気遣いに長年愛される店のセンスを感じます💓

オムライスの感想は、ニュースで取り上げられた翌日で忙しかったのか、ちょっとオムライスの玉子の混ぜ具合が映像と違うような…😅
サラダ🥗と味噌汁もずっと仕事してなかったせいか、今の私には塩味強めに感じました🧂
違う日に再度お邪魔してみないと、本当の姿がわからないなぁ〜などと考えつつ、今日はお店を後にしました。