ZOOMでお茶会☕️

今日はZOOM初心者が集まってお茶会です☕️
高島屋地下食品売場で塩アンバターパンを購入🥐
テレワークが増えてギガ不足のため、フリーWi-Fiがつながるバスタ新宿前で、光合成しながら参加と思ったら、風が強すぎて🍃光合成スポットは断念😅

f:id:marumarutte:20200426144435j:plain

風をさえぎる場所へ移動して参加したけど、今日の強風は手強かった🍃🍃🍃
髪の毛バサバサあおられて、すごいボサボサにされてしまいました💦

1時間ほど楽しくお話しの後、軽く散歩して帰宅🏠
ZOOMのおかげで、毎日誰かと顔を見て話せることが、とても精神面を健全にしてます💪
コロナは恐いけど、そのお陰で新しいスタイルの交流と深い絆が発展する⤴︎
悪い事ばかりではないと、今日も力をもらえるひと時でした♫

それから、携帯契約変更したいけど、サポートセンターに全くつながらず、インターネットでの手続きチャットでのやりとりでは、2台持ちの契約変更で内容が上手く伝えられず、昨日からチャレンジしてる変更は断念😢
明日午前中に再度サポートセンターにかけて、来月からZOOMお茶会&交流会、そして、勉強会などもしっかり企画していきたいなぁ〜✨