第3回 かってにボディーチャレンジ

今、大好きな食事は1回だけ、なんだか寂しい気がするけど、準備する手間はめちゃ減りました♫
大切な朝ご飯💓寝たきりから初めてまともな食事を作りました🍽
栄養補助食品多目に摂って5日目、尿の色が濃くなり、「ちゃんと体が機能してたら、必要のない成分はちゃんと排出される」前に聞いており、今日は「なるほど」と実感👀⁉️
昨日まで同じ量を撮っていても、尿に変化が無かったのは、体に必要な成分を蓄えていたのでしょうか?
私は博士でないからわかりませんが、今回のダイエットはしっかり補助食品をとりながら、勝手に検証していきます💪

[朝]

キャベツとチーズ入りウインナーのハニーマスタード風ポトフ
アボカド&トマト
ツナベジマヨ+あら切りワサビ
のり
作り置き冷凍ごはん🍚

f:id:marumarutte:20200607162055j:plain

[夜]
鶏皮チップ 50g 約170カロリー


【栄養補助食品】

[朝]
フルスペクトルな新陳代謝ブースター(メタ)
免疫システムをサポート(リセット)
脳細胞に働きかける成分(エッジ)

[昼]
免疫システムをサポート(リセット)
植物栄養素のエクストラクトが豊富に含まれる(セブン)

[夜]
免疫システムをサポート(リセット)
脳細胞に働きかける成分(エッジ)
プレミアム置き換えダイエット食品(プロ)